ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

まっちゃん、ありがとう

2020年04月23日 | Weblog
まっちゃんが

八重桜満開ですよ〜って

教えてくれたので

昨日買い物のついでに見に行ってきた。




可愛いな〜




下を見れば可愛いポピー

買い物して、帰りにマクドに寄って

お客さんは私1人だった。

他の人はドライブスルーで買っていた。




気になっていたプッチンプリンの

マックシェイク

美味しい〜

まっちゃんに前に会ったとき

手作りマスクをもらった。




つけたら、まっちゃんのやさしさを

感じてほっこりした。

それから、LINEでまっちゃんが

晩酌で飲んでるいちご酒の写真を

載せてくれてたのを見て

美味しそ〜と言ったら

まっちゃんの旦那さんが

プレゼントしてくださった。




私はお酒は飲めないけど

ほんのちょっと飲んだ。

美味しいな。

お酒飲めたらぐいぐい飲むのにな。

次女はマグカップになみなみ入れていた。

夫も長女も飲んで

あー、あともうちょっとしかな〜い。

まっちゃん、いつもありがとう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかな?まだかな? | トップ | 外は寒いんやろか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿