ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

おめでとう。おめでとう。

2021年01月03日 | Weblog
ひぇー!

もう3日や〜ん。

みなさん

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

あっ!

まだ、おめでたいことがありました。










1日遅れてしまったよー。

1月2日は

マッキーちゃんのお誕生日

えっ⁈マッキーちゃん

もう○○歳⁈

見えへん。見えへん。

20歳は若く見える。

やっぱり、ニコニコいい笑顔だと

顔もツヤツヤですや〜ん。

私はいつも引きつった笑い顔するから

どんどん老けていきますぜ。

マッキーちゃんの笑顔は世界一さ!

今年はもっともっともっと

嬉しいことがありますように。

毎日マッキーちゃんの

可愛い笑顔が見られますように。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (秋里&ままん)
2021-01-03 17:47:57
あけましておめでとうございます<(_ _)>。
本年も貴女様のホッコリする優しいイラストを楽しみにしておりますv。
昨年末のつよぽん結婚、良かったですね。
うちの秋里画伯も幼稚園時代から、SMAPの中で一番つよぽんが大好きだったので
「良かったなあ・・・つよぽん。」
って感慨深げに申してました。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-01-03 19:15:21
明けましておめでとうございます🎍
年末は草薙くんのおめでたいニュースがあってよかったですね❤
ますますぐーぐーさんの創作が盛り上がりますように。
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2021-01-04 14:53:40
秋里&ままんさん
あけましておめでとうございます。
嬉しいコメントありがとうございます。

秋里&ままんさんのブログに
描かれてる漫画のジャンルは
読んだことがないんですが
クスッと笑えたり
うぉぉー!すっごくお上手な絵!
すごいな〜、すごいな〜と思いながら
拝見しております。

秋里画伯さんは幼稚園時代から
SMAPの中でつよぽんが大好きだったんですか⁈
それは、つよぽんも嬉しいでしょうね。
つよぽんの結婚
よかったと言う気持ちと
はぁ〜あ〜あって気持ちの半分ずつで
もう、私もおばちゃんなのに
ちょっと複雑な気持ちです。
でも、おめでたいことですよね。

秋里&ままんさん
今年もよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしております。
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2021-01-04 15:04:46
さおぺんさん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

つよぽんの結婚発表
年末でよかったです。
その日だけちょっともやもやしてましたが
年末年始忙しくしてたので
そんなに考えることもなく。
でも、もう46歳ですもんね。
元気でいてくれて幸せになってくれるのが
一番です。

今年は昼寝ばかりしてないで
さおぺんさんみたいに
ちゃんとした生活を目指していきます。
いつも美味しそうなお料理に
今年もよだれがいっぱい出るだろうな。

さおぺんさん
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿