ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ガリガリ君

2012年09月11日 | Weblog
ガリガリ君リッチコーンポタージュ味が話題になってたので

一度食べたいなと思ってたら、イオンで売ってた。

でも、10本ほどしかなかった。

家族分の5本を買って帰ったら、その日のニュースで販売休止になってた。

おお~、すべり込みセーフ。買えてよかったよ~ん。

家族に「これ、話題になってるやつやで」と言うと

「ふ~ん」とか「そうか」とか

「ありがたい、ありがたい、うれしいござる」くらい言うてくれてもええやん。

このガリガリ君

コーンのつぶつぶも入っていて美味しかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラ、奈良に行っただ。 | トップ | 俺物語!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な体験だ (mackey )
2012-09-16 03:40:04
mixiでも、えふさんの姪っ子ちゃんと
マイミクさんが同じ日に
そのコーンのこと載せてて知ったよ
粒まで入ってるなんて・・
一度食べてみたかったわ
返信する
Unknown (えふ)
2012-09-17 16:23:46
マッキーちゃんのおっしゃるように
姪っ子が食べて「甘い」と言ってました。

私は「あまり食べたいと思わない」と
コメントしました。

ぐーぐーちゃん、5本も買ったんや!
返信する

コメントを投稿