ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最近買った本

2020年03月08日 | Weblog
長女は電子書籍で漫画とか

読んでるが

私はやっぱり紙のほうがいいな。

なかなか今の時代についていけてない。

本屋さんに入るとうきうきわくわく。

好きな作家さんの新刊があると

嬉しくなるし

読んだことない漫画家さんでも

おっ!この絵好きや〜と思うと

読んでみたくなったり。

最近買った本




えへへ、買ったけど

昼寝に忙しくてまだ読んでないのだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-08 17:04:37
さすがのひるねさんも、本を枕に睡眠読書とはなりませんか。
新しい本を捲ったときの音やにおいってドキドキしますよね。
電子書籍にはない良さかもですね。
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2020-03-09 03:05:04
さおぺんさん
コメントありがとうございます。
読んでない本が沢山あって
本を枕にしたら首が凝りそうです。
新しい本を捲るときはそうですね。
ドキドキします。
それに汚さないように汚さないようにと。
電子書籍は目も疲れてしまいますね。
返信する

コメントを投稿