ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ぽちゃんです。

2013年12月14日 | Weblog
次女の友だちが樹脂粘土で作ってくれました。

3cmほどの可愛いぽちゃん。

ぽちゃんの横にある帽子もぽちゃんがかぶれるようになってるよ。

涙が出るほどうれしい。

また、ぽちゃんに会えてうれしい。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐや姫の物語 | トップ | 風邪ひいてますねん。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2013-12-14 10:34:02
あら、懐かしい、ぽちゃんさん!

可愛いい!とっても上手にできてるわ。
今にもピチュピチュ(?)って鳴きそう。

ステキなのを作ってもらってよかったですね。
返信する
Unknown (みるきぃ)
2013-12-15 13:31:40
ぐーぐーちゃん、よかったねぇ~
返信する
わぁ♪ (マッキー)
2013-12-16 01:05:40
とっても可愛くできてるね~
ぽちゃん。ぐーぐーちゃんの方を見てるね♪
あ、今度はぽちゃんが帽子被ってるとこも見せてね
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2013-12-16 02:55:30
えふさん本当に上手に作ってくださってます。私は不器用だからうらやましいです。

みるきぃちゃん、テレビ台のとこに置いて毎日癒されてます。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2013-12-17 03:21:00
マッキーちゃん、写真で見るより
実際で見てもらうほうが
ほんまに可愛くてお上手で感動してしまいます。
今度のお誕生会のとき持って行くので
見てね。
返信する
楽しみにしてます♪ (マッキー)
2013-12-18 13:50:39
お誕生会の日。みんなでまた決めようね
そのとき可愛いぽちゃん見せてね
私もね、昨日また兄からたくさんの水彩画を預かったので、
また見てもらいたいと思います

ぐーぐーちゃん。んで、風邪は一週間経ってどう
今日はまたよく冷えてるから、あったかくして過ごしてね
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2013-12-20 04:57:44
マッキーちゃん
風邪マシになってきました。
でも、ふつうの風邪でこんなに長くかかるなんて
なさけないな~。若いときはすぐ治ってたのに。
お兄さんの水彩画すごく楽しみです。
早く見たいなぁ。
返信する

コメントを投稿