IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

「0123はらっぱ」読み聞かせ

2009-11-15 | 自作絵本の読み聞かせの会
東京は、久々の好天気でしてたねー

公園でごろ~んとピクニックしてから、
「0123はらっぱ」へ読み聞かせをしに行って来ました。

0歳から3歳くらいまでの子供達がねんどしたり、
本読んだり、おままごとしたり、
各自好きなことをして遊んでいました。

友達のもっち家族も遊びに来てくれていました。

「これから○○室にてピーマンさんの絵本読み聞かせを行いまーす」のアナウンスが入り、

もっち家族を初めとして、
3家族が遊びに来てくれました。
+与市とパートナーです。

久々の読み聞かせは緊張したなー

皆んなが耳を傾けてくれているのがわかるとますます緊張。

途中与市の泣き声が入り、少しほぐれました。

あっという間に終わったけど、嬉しかったし、楽しかったです。

またやりたいなー
次回に向けて良い経験になりました。
次は長いおはなしの絵本も読んでみたいなー「かみのけっけ」とか。
また決まったらお知らせしまーす♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿