IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

90歳の友だち

2012-02-07 | 育児日記
与市とパートナーの実家福岡に到着!
週末に法事があるので、
一足先に来ちゃいました。

行きの飛行機は、
今までは私の膝の上に座って、
一緒に乗ってたけど、
今回は初一人シートにトライしました。

離陸、着陸時は飛行機特有の気圧が変わる感じや、
風が強くて機体が思いのほか揺れたりして、
シートベルト取って!
抱っこ~とちょい泣いてしまいました。

何とかたまごボーロで誤魔化したものの、
まだ一人シートは早かったかな。

予定より1時間くらい遅れて到着。

空港で待っていてくれたばあばを見つけるなり、
ばあばと叫びながら駆け寄って行きました。
久々のばあばに大はしゃぎです。
早速たっぷり甘えてました。

家に着くと、
90歳の大ばあちゃんと電車ごっこのはじまりです。
一緒に遊ぼう!って大ばあちゃんを誘ってました。

与市のやんちゃぶりに
笑いが絶えない日々になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿