IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

ただいま

2012-05-07 | 育児日記
GW終了~
長岡から帰って来ました。

5歳のベビーギャングを筆頭に、
2歳2歳1歳と
4人の従兄弟が勢ぞろいしました。

今まではままごと遊びなど、
穏やかな遊びが多かったけど、

ゴーバスターズショーを
見に行ったせいか、
与市がいるせいか、
新聞紙のチャンバラごっこ、
仮面ライダーごっこなど、
男っぽい遊びも増えてました。
まあとにかく賑やかです。

与市の少し早めの誕生祝いもして貰いました。
大人8人子ども4人の
♪happybirthday to you~♪の歌声は
なかなかの聞き応えです。

テーブルには
3日前から煮込んでた
おばあちゃん特製ビーフシチュー、
刺身、ケーキなどが並びました。
美味しかったな~

与市は念願のモヒカン?に
兄からカットもして貰ったし!

私も友人の新築に遊びに行ったり、
高校時代の仲間とご飯食べに出掛けたりも出来たし、
思い切り楽しんで来ました!

また遊びに行くねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿