IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

【ピーマン子供チャンネル】のポスターを貼りに…

2020-08-06 | お知らせ
【絵本読み聞かせ動画】ピーマン子供チャンネル、
もっと より多くの 親子に ご視聴いただけるように
ポスターを 児童館に 貼らせて いただくことにしました。
以前、 絵本の読み聞かせ「ピーマンのおはなし会」を
開催していました 武蔵野市0123はらっぱに 行きました。
息子たちが 小さい頃に お世話になった 児童館でもあります。

その当時の 職員の方も いらっしゃっいました。
息子の名前も 覚えていてくださり
ポスターも 貼らさせていただけました。

引っ越してからの 久々の街並みと 児童館の様子に 
初めての子育てで 奮闘していた日々を思い出し 
懐かしい気持ちが 込み上がってきました。

ピーマン子供チャネルが 少しでも親子の役に立てれば
楽しんでもらえればと 思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿