IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

応募

2007-08-30 | お知らせ
昨日、描き上げた絵本を、
コンクールに応募しました。
結果はどうあれ、
絵を描き上げ、文を付け、封をした瞬間の達成感はたまりません。
自分へのご褒美に、
この間サービスエリアで買った、
猪豚生ラーメンを食べました。
美味しかったです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ。 (ミカリンゴ)
2007-08-30 22:07:45
絵本って時間が掛かる分、達成感も凄くありそう!
良い結果になることを祈ってるよ~。

イノブタ生ラーメン。なんだか強くなれそう 
返信する
Unknown (ミオリ)
2007-08-31 09:08:32
おつかれさま!
結果よりまずやり遂げた事がすご~い
達成感感じながらのラーメン、いいねえ。
返信する
ありがとう (ピーマン)
2007-08-31 14:26:08
ミカリンゴさん
イノブタ生ラーメン強くなれます!
オススメ

ミオリさん
ありがとう~
すごい勢いで食べましたよ!
美味しかったわぁ~
返信する

コメントを投稿