IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

児童館で読み聞かせ

2009-03-03 | 自作絵本の読み聞かせの会
こんにちは!
東八道路沿い洋食屋「ホーマー」に行って来ました。
ここは、「僕と彼女と彼女の生きる道」で草薙剛が働いていた洋食屋だそうですよ!
デミグラスカツランチ食べました♪
美味しかったーポタージュも最高ー

そして!
東京品川2月展のポスターとDMを置かせていただいた小関児童館から、
絵本読み聞かせのお仕事をいただきました。
3月12日(木)午前11:00頃から、
2歳児の親子さんが20組から25組くらい集まるそうです。
初めての読み聞かせのお仕事なので緊張
でも、すっごく楽しみ
さて何を読もうかな?
しあさって打ち合わせに行ってきまーす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿