IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

バカボンのパパ

2009-10-04 | 育児日記
こんにちはー
与市とともに吉祥寺に行って来ましたー

はらドーナツやおちゃらか(フレーバー緑茶)が並ぶ中道通り、
子供のおもちゃ屋が並ぶ大正通り、
アパートメントの一室で絵本展もやっていたり素敵な街です。

メンチカツで有名なさとうの肉屋らを歩いていたら、
バカボンのパパに出会いました。

パパ、頭大きいね~
与市の頭を撫でて貰いました♪
天才児誕生です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与市のパパ (ぶっしー)
2009-10-05 15:30:41
与市のパパ、パパっぷりをすごい発揮してるね!私はバカボンのパパより、与市パパの健闘の方に心惹かれてしまいました(笑)!
関係ないけど、例のお肉屋のメンチカツおいしいよね!私も妹と並んで買ったよ!
返信する
ブッシー様 (ピーマン)
2009-10-05 20:23:32
与市のパパ頑張ってるよ!
メンチ美味しいよね~
今度東京来たら吉祥寺を散策しましょう♪
返信する

コメントを投稿