IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

盆踊りパート2

2007-08-25 | 育児日記
この夏、2度目の盆踊りに行って来ました。
前回は、恵比寿の盆踊り大会で、
今回は、大崎です。
品川音頭、炭坑節東京音頭ドラえもん音頭をマスターしました
イカ焼き、フランクフルト、生ビールと、
お祭り気分を満喫です。
盆踊りの一体感で踊る感じはよいですね~
小さい子が私の踊りを見ながら、
踊りを覚えようとしていました。
おお!私も盆踊りマスターになったなぁと、
誇らしい気分になりました。
たぶんこの夏の盆踊りは、
今日がラストでしょう。
来年また参加したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿