IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

住宅街マジック

2007-05-31 | お知らせ
本日は、早稲田にある出版社です
売り込みのおかげで、
普段行かない場所に行けるのは、
楽しみのひとつです。
方向感覚は良い方で、
地図があれば、
目的地にたどり着くことには自信があります。
が、今日は、迷宮入りしてしまいました…
目印がない閑静な住宅街というのは、
迷宮入りしやすいものですね~
「あの洗濯物さっき見たような…」
なんてこともしばしば。
結局、出版社の方に迎えにきてもらいました。

「あとなつ展」(ピーマンデビュー展示会)で、
展示した、ピーマンモチーフの絵に、
興味を示してくれました。
「ポストマン」を読んで、
「ユニークだね
と、言われました。
ユニークって、
品があって、良い誉め言葉

帰りは、住宅街マジックに、
陥らないように、
慎重に駅へと向かいました

さて、
これからどうしたものか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿