IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

桜の会

2010-04-04 | 育児日記
小金井公園にて、
友人たちと、花見「桜の会」をして来ましたー

満開の桜の下、
越野景虎の貴重な梅酒や、
おにぎり、ビール、揚げ物と、
くだらない会話に、笑い声、
トイレ待ちの長蛇な列に、
与市の雄叫び、
妊娠祝いに、
結婚祝い、彼女?出来た祝いに、
誕生日祝いと、色々祝いごとも重なり、
心に残る桜の会でした。
楽しかった~

二次会は、
前日から私が腕に寄りをかけて作った、
塩おでんにトランプで涙こぼしながら笑いました。
サプライズで誕生日のパートナーに、
ケーキも用意してくれてました。
薄らパートナーの目には涙らしきものが。

今日は、井之頭公園の桜を見に行きました。
人がいっぱいいたなー
桜はやはり良いですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿