IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

電子絵本 PIBO

2013-11-02 | お知らせ
電子絵本PIBOに、
私の絵本が掲載されました!

まず初めは、
「はっさんとジュポンのだいけっさく」です。

電子絵本と聞いて、
初めは身構えちゃったけど、

与市の友だちでipad持ってたり、
与市自身スマホいじってたりするの見て、
絵本のきっかけとしてもありだなーと思いました。

子どもと電車、車に乗るときや、
レストランでご飯が来る間、
ちょっとぐずって、
なんかないかなぁーの時なんかに
気軽に親子で楽しめるのが魅力ですね、

他にもイラストレーターや、
絵本作家の方たちの作品も勢ぞろいです。

今なら1週間無料で見放題!
もし気に入ったのなら月額315円です。
ぜひ
登録してみてくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓
PIBO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿