IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

東京品川2月展に向けて!

2008-10-23 | 個展 東京品川2月展
ホームページ更新しました!
インフォメーションを追加しました!
どうぞご覧ください。

もう一度お知らせします。

「ピーマン第4回東京品川2月展」開催決定!
2009年2月13日(金)~16日(月)
【場所】イズモギャラリー
    <JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線 大崎駅徒歩5分>

【日時】2009年2月13日(金)~16日(月)
     11:00~19:00<最終日18:00>
     *時間変更<12:00~20:00→11:00~19:00>

今回のイズモギャラリーも、今までの私の気に入りギャラリー同様、
日当りよく落ち着いた、素敵なギャラリーです。
2月半ばという忙しい時期ですが、絵本を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごしに来てくださいね。
今回は4日間と、いつもより期間が短いですが、その分ぎゅっと凝縮した時間を一緒に過ごしましょう♪

さて、
第1回目開催する当初から、4回はやろうと決めていた新作絵本原画展もついに第4回目!
いろんな思いがあふれて来ます。その思いを今回のテーマにまとめてみました。

今回のテーマはズバリ!
「NEXT STAGE(ネクスト・ステージ)」
第1回「ピーマン東京青山5月展」第2回「ピーマン東京池袋11月展」第3回「ピーマン東京飯田橋6月展」を通して、学んだことや、私の絵本に対する思いの集大成を描き、自分の人生にまたひとつの「あしあと」をつけ、
絵本作家ピーマンとして、またひとりの女性として、新たなステージに向けて出発する!
この思いが、4回目を始めるにあたり、湧いて来ました。
第4回に向けて直進して行きます!
何を感じて、どんなものを描くのか、
そして何が待ち受けているのか、自分でもワクワクしています。
頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿