ピーちゃんの徒然

すずめのピーちゃんの母です。仕事に遊びに一生懸命
山と田んぼ巨木が好き!人生楽しみます。

明智の森

2015-09-01 17:35:09 | Weblog
散策中

サワアザミも咲いてる




「山頂」の標識・・・登らなあかんわ(笑)

そのおかげで ハグマが沢山咲いているのに出会った。

ここの森 「クルマバハグマ」がすごく多い。まだ蕾だけれど

咲いていたのは「モミジバハグマ」







ヒヨドリ







ヌマトラノオ 群生していたようです。



ガンクビソウ
キノコも



でかい!!

きれいな色

ヒオウギの実?

クリンソウも咲くのかな?

苔は水を含んでフワフワ

これも苔 花が付いてる

う~~ん綿菓子のような甘い香り!!カツラだ。やっぱり落ち葉じゃないと香らない
沢山の花 ありがとう!

これなんだったっけ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿