プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドで体験ダイビング♪♪

2015-03-13 04:13:34 | ピピ島体験ダイビング
サッワディーカップ
今朝も蒸し暑いですね.
ジリジリとギラギラと暑くなりそうです.
ファイトで頑張りましょう.

さて金曜日、早いですね
もう週末、学校もお休みです.
明日、明後日は海遊びの日、たっぷりとシュノーケル
海綺麗だと嬉しいですけど.
先週はちょっと風が強かったですからね.
波も無く、穏やかな週末になって欲しいです

さて昨日はタイスキを食べてアイスを食べ忘れました
今日こそ食うぞ

本日、3月13日(金)のお天気



毎日がトコナツ晴れ、真っ青な空が広がります
水不足、心配ですね.
毎日貯水タンクをチェックしております.
週末、断水にならなと良いですけどね

ピピアイランドで体験ダイビング
わくわくドキドキ笑顔がいっぱいです.
大型ピピクルーザーで楽々海中探検
ご一緒にいかがですか?



ピピ島は素敵なところ



たっぷりと海中探検



美味しいロティータイム



I love phiphi



ピピアイランドでジャンプ



また一緒にダイビング、ダイビング

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿