プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでKFC♪

2015-06-30 04:42:37 | プーケット生活
サッワディーカップ
今朝は本当に蒸し暑いですね.
ザァーっと降りそうな予感、雨期らしい空になりそうです.

6月も終わり、今月もあっという間に終わりました
今月は1週間クアラルンプール旅行へ行きました.
こんな感じで1ヶ月に1度は旅行に行きたいもんですね.
っと絶対に無理ですけどね

1年間に5回は旅行に行こうっと我が家の目標です
10月に日本、12月にバンコクとあと2回の旅行を楽しみに頑張りましょう

6月30日(火)のお天気



昨日はオールドタウンでランチタイム
美味しかったですね.
今日は何を食べましょうか?
元気ハツラツ本日も頑張りましょう.



パトンビーチはバナナウォーク店で頂きました
KFCのチキンは本当に美味いな~っと思うのです.



3人でもりもり頂くランチタイム
しかし凄いボリュームですね.
これ、毎日食べたらすぐデブになりますね.
35歳を過ぎた中年には危険な美味しさです(笑)

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿