プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット発パンガー湾ラフティングツアーへ行こう♪

2016-08-15 04:40:50 | プーケットのアクティビティー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりです.
今週も涼しいプーケット島でしょうか?
シトシト雨降り時々強風でしょうか?
気温も時々25度前後まで下がりますか?

そろそろ常夏の島らしくなって欲しいですね
夜は星がキラキラと輝き、『お、明日は晴れそうだね』っと話すんですね.

朝起きるとビュービュー風が吹いています
シトシト雨降りの時もあります
ザァーっと激しく降る時もあります

本当に困った. 困った.
雨期ですね. これが雨期です 
今年の8月、ちょっと残念な日々が多いです.

雨もにも負けず、風にも負けず、頑張りましょう.

本日、8月15日(月)のお天気



今朝もプア―ル茶を飲みながらアップ中です.
お茶、大活躍ですね
次回の日本旅行もたくさん買って来ようと思います.



ワクワクウキウキパンガー湾ラフティングツアーへ行こう
初めての川下り、楽しい時間ですよ.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーです.
ご参加ありがとうございました

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿