プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットで福建麺、食いませんか?

2016-08-16 05:19:48 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

元気いっぱいです
でもそろそろ太陽光線が恋しいです.
毎日少しは晴れ間が出るんですけどね.
ただあっという間の太陽です

ジリジリと長く照り付けてくれません.
1日本当に暑かったね~っと言いたいんですけどね
一体いつになったら暑い日々がやって来ますか?

っとちょっと楽しみなプーケット生活でございます

さて今週も忙しいです.
到着後の電話が多い8月、頑張りましょう

本日、8月16日(火)のお天気



トホホですね
風、今日もビュービュー吹きそうです
雨もザァーっと降りますか?



プーケットで福建麺、一緒に食いませんか?
エビ出汁で美味しいですよ
でもスープ、ちょっとぬるい時ありますけどね.
まあタイランドと言う事でご勘弁を

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿