プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット動物園へ行こう♪

2016-08-14 06:34:00 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
南の島から『ハッピーサンデー

日曜日ですね.
お天気が安定しない8月、雨期ですね
気温も25度前後まで下がる時もあります.
涼しいです.

はるばる日本から南の島に来島.
『え?』っとガッカリする方も多いのでは?

きっと、いや100%日本の方が暑いですよね

『え?こんなはずじゃ無かった

っと思っている方が多いはずです.

予報では8月19日まで空、安定しないみたいですね.
雨降り時々強風のプーケット島です
来島予定の皆さん、雨具は忘れないようにして下さいね.

本日、8月14日(日)のお天気



日曜日の朝、涼しい朝ですね
今日も1日降ったり、曇ったり、強風だったりでしょうか?
早く晴れて欲しいですね.



仲良しファミリーがプーケット動物園ツアーに参加です
楽しい時間、笑顔がいっぱいな一時です.
ワニと一緒に記念写真、怖くありませんでしたか?
またいつかプーケットへ帰って来てくださいね

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿