プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

Crust

2014-09-22 05:32:04 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
お天気の良かった週末、本当に暑かったですね.
常夏晴れ、気温も32度まで上昇しました.
まるで2月、3月の陽気、乾期のようですね

新しい1週間の始まり、今週も暑そうです.
風の無く、海遊び日和が続きます.
ダイビングやオリジナルツアーにシュノーケルツアー
ちょっぴり忙しい毎日になりそうですね.
頑張りましょう.

本日、9月22日(月)のお天気



人気のタイガーキングダム、本日も予約が入っております
凄いですね~
象さんに乗って、トラと遊んで、スパ癒し.
しばらくこのブーム、続きそうですね

Crustでランチタイム
月に1度は訪れる素敵なカフェ
毎回美味しいな~っとついつい通ってしまいます



モッツァレラピザ
ハーフサイズで丁度良いですね.



そしてスパゲティー、この味にはまります
アロイマークですね.



ノルウェー産のサーモンを頂きました
おいしゅうございます.



ロゼラジュースにアイスティー



試作品のケーキも頂き、素敵なランチタイム
ご馳走様でした.

プーケットタイガーキングダムへ行こう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿