プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

CAPANNINAで美味しく南国パスタ♪♪

2014-10-28 04:38:41 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
星がキラキラと輝く南国プーケットの朝.
乾期らしくとても涼しいですね.
昨晩は21時過ぎからザァーっと豪雨でした.
日中はお天気がよく、夜は雨降り
こんな感じの空だと嬉しいですね.
今日も1日ジリジリと暑くなると良いですけど。。。

さて年末年始の予約が少しつづ動き出しましたね.
例年1週間混み合うプーケット島
ちょっぴり難しい1週間、効率良く、上手に頑張る1週間ですね.
11月後半から12月中旬までにらめっこですね
我慢、我慢、グッとこらえて我慢の日々が続きます
今日も1日ハッピープーケット

本日、10月28日(火)のお天気



澄んだ空ですね
日中はお天気も良いと思いますが。。。。
久々にプールで読書タイム.
のんびり過ごすかな?

先日ご無沙汰しているCAPANNINAへ行きました
カタビーチにある老舗イタリアンレストランですね.
家族でパスタをもりもり頂くランチタイム.
アロイ、アロイ



トマトソースがとても美味しいです
嬉しい一品.



スパゲティーシーフード
もりもりアンダマン海の魚介類を食べましょう.



そしてアサリがいっぱいなボンゴレ
アロイマークです.
ご馳走様でした.

しまかぜ案内人のバンコク観光情報♪

しまかぜ案内人がタイランド旅する♪

プーケットホテル選びのいろは♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿