プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットで8番ラーメン★★

2015-01-12 04:03:04 | プーケットのラーメン
サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、今週もあっと言う間に終わりそうですけど。。。
っと毎週の事ですね

1月中旬、まだまだ朝晩も涼しいプーケット島.
涼しい朝、マラソンも清々しく気分爽快です
星空、綺麗だな~っと改めて感じております

南国の朝、2月、3月も1月の陽気だと嬉しいのですが。。。。
今年も頑張る2ヶ月間.
ソーダー&ソムタムを食べてファイトですね

本日、1月12日(月)のお天気



たま~に食べたくなるインスタントラーメン
野菜をたっぷり、玉子も入れて頂きます.
トムヤム味、このピリ辛が美味いのです.
タイラーメン、僕は日本に負けないぐらい美味いと思うのですが・・・
プーケット旅行の際は是非お土産でいかがですか?



ビックロータス内にある8番ラーメン
先日家族でもりもりと頂きました

安いですね~ これはタイ人にも人気です

でも日本で食べると美味いらしいですけど。。。
タイはもちろんタイの味?スープ、、なんでぬるいのでしょうか?
っとあまり気にしちゃいけませんね
ここではタイランドでした(笑)

いつか日本で頂きましょう

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

ミートンポでランチタイム★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿