プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

タイと言えばチャンビールですね^^

2015-11-14 04:12:36 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
冷たいヱビスビールが飲みたいプーケットしまかぜ案内人です.

昨晩は22時ピッタリに消灯、目覚めも良く3時半過ぎに起床
絶好調な朝ですね

早起きは三文の徳(得)ですよ
皆さん、早起きしましょうね

そして皆さん、毎日走りましょうね
1日10000歩、笑顔で楽しく歩いましょう

今日も元気ハツラツ10kmマラソン.
楽しもうと思います

5時半集合で是非いかがですか?
しまかぜ案内人がお待ちしております.

本日、11月14日(土)のお天気



今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね
ハイシーズンですからね.
例年4月上旬まで真っ青な空が続きます.
今期もこの暑さ、楽しみましょう



チャンビール、タイの代表選手ですね
美味しいですよ. 
でも僕はヱビスビールの方が好きですけどね.



昨日は名物ゴザレストランで夕食を食べました
我が家のチビも大喜び.
爺と記念写真、笑顔がいっぱいな夕暮れ時でしたよ.

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿