プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

THE BAKEでランチタイム♪♪

2014-02-28 07:28:50 | プーケットのレストラン
さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島、トコナツ晴れですねぇ~
真っ青な空、日差しも強い金曜日.
ただいま7時31分、今日も暑くなりますねぇ~

今月で2月も終わり、あっと言う間でした
いよいよ猛烈な暑さの始まり、頑張る毎日ですね.
僕もソーダーの消費が早くビックリです.
これこれ3年前はビールでしたので。。。。
少しは節約できていますね

さて今日はプールの日です
1K、のんびりと有酸素運動.
40分間掛けて泳ぎますよ.

本日、2月28日(金)のお天気



お天気の良い金曜日の朝
空がとても高く、澄んでいます.
海遊び日和、南国晴れですねぇ~
今日も1日頑張りましょう.

昨日はTHE BAKEでハッピーランチタイム
お気に入りのカフェです.
静かで心地よく冷えているのがお気に入り
サバーイサバーイですね.



シェフサラダ
もりもりと二人で頂きました
オリジナルドレッシングがおいしゅうございます
ふわふわパンの美味しさに夫婦でちょっとビックリ



そしてサンドウィッチ
もちろんパン、美味しいですね~
BAKEと言えばはクロワッサン、
このパンも負けないぐらい美味しかったです.
1ヶ月に1度のお楽しみ、また3月ですね.
明日はケーキのご紹介ですよ.

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿