プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マンゴにもち米にブラックジェリー♪

2015-03-14 04:31:33 | プーケット生活
サッワディーカップ
毎週末はなるべく、頑張って、『子供の日
今日も海遊びへ行く予定です.
シュノーケル&砂浜でゴロゴロ、南国らしい休日ですね.
そして15時半過ぎ、早めの夕食
何が良いですかね?
またまた家族でパトンビーチナイトも良いかも.
犬の散歩でもしながら考えます.

さて少し学生さん、減りましたか?
きっとしまかぜミニミニ商店だけですか?
3月もバタバタと到着後の予約が多かったです
とても嬉しい事ですが、若いな~っと実感する電話
若さですね.
ニュータイプの日本語、勉強しようと思います.
皆さんはニュータイプですか?
オールドタイプですか?

本日、3月14日(土)のお天気



昨日は気温も5度程低く過ごしやすい1日
週末はどうですかね?
適度に晴れて、曇って、ちょっと雨も降って欲しいですけど.
今日も節水を心がけましょう



月に2,3回こんな夕食です.
ご近所のリムターンレストランで買って来ます.
マンゴにもち米、美味しいですね
そしてブラックジェリーも頂き満足な夕食.
とてもおいしゅうございます

リムターンレストランへ行こう★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿