プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットの海♪

2017-01-08 06:15:44 | プーケットのビーチ
プーケット島から『サッワディーカップ』

子供の頃、海へ行こうっと言えば千葉や湘南でした.

茶色の海が当たり前でした.

でも海を見れるだけで嬉しかったです.

車が無かった我が家、母親が電車で連れて行ってくれるのですねぇ~

日帰り海遊び、楽しかったですね.

夏休み、2泊3日の勝浦旅行.

民宿に泊まって海で遊ぶのです

朝食はアジの開き、夕食もアジもの開きでした(笑)

懐かしいな~っと思う今日この頃ですね.

本日、1月8日(日)のお天気



ウーロン茶が美味しい朝です.

1番好きなお茶はほうじ茶なんです.

まあお茶は何でも好きですね.

皆さんはお茶、お好きですか?



プーケット島暮らし、夕暮れ時家族でビーチを散歩します

茜色に染まる空、綺麗です.

毎回『あ、ビール忘れた』っと夕日を見ながら後悔するのです.

皆さんサンセットを見に行く時はチャンビール持参ですよ

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿