プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

『Sala Mexicali』でエビフライ♪♪

2015-03-08 04:22:10 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
毎日トコナツの陽気が続きます.
ギラギラと太陽光線も絶好調、暑いですね

学生さん、まだちょっと予約が動いています.
来週末から少しづつ落ち着きそうな3月.
今年は静かになるのもちょっと早そうですね

そして5月のゴールデンウィーク
いかがですかね?
日本人観光客、多いと嬉しいですけどね.
首を長くして待ちましょう.

さて日曜日、今日も『子供の日
楽しみましょうね.

本日、3月8日(日)のお天気



昨日ナイトンビーチにあるイタリアンで夕食
ナイトンピッザを頂きました.
美味しかったですね.
今日も美味しいピザ、頂きましょう.



ラワイビーチにある『Sala Mexicali』
美味いメキシカンが食べれる老舗レストランです
先日、エビフライを頂きました.
美味しかったですね.
甘ダレをちょっと付けて頂きます.
身がぷりぷりしていて最高でした
また食べに行こうっと

プーケットで気分はメキシカン♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿