プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

アイランドホッパーで行くピピアイランド♪

2014-08-27 05:11:28 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
空は星がキラキラと輝いているのですが。。。。
まだ霧雨が降っていますねぇ~
そろそろ上がりますかね?

涼しい27日の朝、風も無く穏やかなプーケット島です.
昨日はタウンのカオランにあるトゥンカカフェでランチを頂きました
ソムタム、美味しくてビックリでした
トムヤムクンスープもまろやかで美味いのです.
満足なランチでしたね
地元タイ人で賑わうお店、おススメですね.

本日、8月27日(水)のお天気



9月、10月と今年は日本人観光客、少ないですかね?
11月からのハイシーズンを待ちましょう
2ヶ月間、節約生活ですね.
頑張りましょう.

アイランドホッパーで行くピピ島ツアー
本日も2組の方が参加します.



豪華スピードボートで楽々アイランドホッピング
真っ青な空の下、元気いっぱい海遊びです.



バンブーアイランドは素敵なところ
癒しの楽園パラダイスですよ.



ゆっくりとマヤベイ観光
世界中の観光客で賑わう憧れのビーチですね.



マヤベイで記念写真
英語ガイドプランで、日本語ガイドプランで楽々島巡り.
一緒に遊びに行きませんか?

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿