プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドへGO♪

2014-08-26 04:31:03 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
まるで季節の変わり目と思わせるような豪雨がやって来ます.
8月、ちょっと変な空ですね.
朝は青空が広がり、昼過ぎからザァーっと降って来ます
雨期ですねぇ~
でも洪水になるほど降ってしまうのは困りますね.
昨日もまるで狙ったかのようにパトン警察付近が大洪水
大変ですね
あと1ヵ月半、降ったり、晴れたりの日々、頑張りましょう.

本日、8月26日(火)のお天気



もう26日ですか?
8月もそろそろ終わりですね~
来月はあまり観光客も多く無さそうですのでピピ島へ行こう!
っと昨日もホテル検索、悩みますね

家族で滞在するおススメホテル、どこですかね?
今日もネットサーフィンですね
頑張りましょう.

しまかぜ案内人とピピアイランドへ行きませんか?
スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング
たっぷりと1日楽しみましょう.



元気いっぱいオプショナル観光ツアー
エメラルドグリーンに輝く海でたっぷりとシュノーケルです.



モンキービーチでお猿さん見学
可愛いお猿さんがいっぱいです.



世界中からの観光客で賑わうマヤベイ
元気いっぱい海遊び、一緒に楽しみましょうね.

しまかぜ案内人がタイランド旅する♪

プーケットホテル選びのいろは♪

象さんトレッキグツアーへ行こう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿