プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ムックダースパで極楽マッサージの後はカオマンガイ♪♪

2015-03-16 04:11:18 | プーケットのローカル食堂
サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
3月も折り返し地点、ハイシーズンもあと約1ヵ月間です.
常夏の陽気、そして海遊びをたっぷりと楽しみましょう.

さて土、日はたっぷりと海遊び
2日間本当に真っ黒に日焼けしちゃいましたね.
ビーチで頂くタイ料理、とても美味しいです.
ビールも頂きたかったですが、我慢、我慢.

気づけば最後は2月15日、クラビ旅行で飲んだビールですね
今夜は久々にシンハービールでも頂きましょう.
やっぱりつまみはソムタムですね.
ビールを楽しみに今日も1日頑張りましょう

本日、3月16日(月)のお天気



お天気の良い朝、星がキラキラと輝きます
今週も楽しく快適に走りますよ
早朝マラソン、ご一緒にいかがですか?

人気のムックダースパ、本当に大人気ですね
スパで極楽マッサージ、癒された後はやっぱりこれです



チキンライス事『カオマンガイ
頂きませんか?



このタレをたっぷりと掛けてもりもり頂きましょう



掛けるとこんな感じです
とてもおいしゅうございます.



熱々なら嬉しいな~っと思いながら頂くスープ
これもタイらしくて最高ですね.
ムックダースパでチキンライス、おススメですよ

日本人スタッフ在住ムックーダースパで極楽スパ体験♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿