ピンクのおイモ屋さんがゆく★☆

Pinky Happy Potatoのブログへようこそ♪
覗いてみてね♪

昨日から

2011-07-26 07:06:29 | 手に取った
昨日から母校である地元の小学校の夏季講習??に3日間お手伝いにいっています!!


私にできるかな???


不安は見事に的中(笑)


算数の問題は、難しいですね!!


昨日プリントを頂き昨日の夜、パソコンと弟の脳みそを拝借しながらの説明を覚えました。


まだまだ覚えられないんですが、もう、立方とか、円の体積とか、比とか…頭が…


この3日間を過ごしたら少しは頭が良くなるかも♪


算数…


やっぱり苦手だった(笑)


今日も行ってきま~す!!

最新の画像もっと見る