PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の花 (jyoko)
2006-04-24 20:53:55
とても色鮮やかですね

こんな綺麗な紫の

こんな綺麗な花の蜜はとっても

美味しいんでしょうね

実は昔

蜂さんに唇刺されて以来とっても怖いんです

返信する
春の陽気 (jyoko)
2006-04-24 21:04:40
うららかな

春の陽気が

私を誘うから



甘い蜜の香りが

春風に乗って

私を誘うから



春を楽しむ

蜜を楽しむ

お洒落して・・・



返信する
Wisteria (きよ)
2006-04-24 23:16:17
pulseさん♪こんばんは



これは・・・Wisteriaですね

綺麗

遠くから見るのと、こんな近くで見るのではずい分違いますね



桜が終わって、ハナミズキやWisteriaの季節になりました
返信する
はちさん。 (ゆうゆう)
2006-04-25 09:36:26
はちさんはお花の美しさに吸い寄せられたんですね。

とってもステキな紫です。



私は「紫」も好き。

何処か不思議な感じがするのが心地よいんです。



そうですかこれは「Wisteria」とも言うのですね。

きよさん・教えてくださってありがとうございます
返信する
ふじの花 (pulse)
2006-04-26 01:02:25
jyokoさん



蜂に刺された事あるのですね。

私も小学生の頃首に刺されました。

でも恐くはありませんよ





素敵なポエム『春の陽気』ありがとうございます。
返信する
Wisteria (pulse)
2006-04-26 01:06:08
きよさん



きよさんは、Wisteriaのような人ですか



きよさんちのイチゴの花素敵でしたねね。
返信する
よかった (pulse)
2006-04-26 01:08:04
ゆうゆうさん



( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
返信する
花言葉は・・・ (きよ)
2006-04-26 11:33:59
「恋に酔う・歓迎」



だそうです♪

私が恋に酔っていたら大変...笑

心は自由と言いますが。。。



私のサイトのデザインにこの写真を使ってもいいでしょうか?もし良ければですが・・・

Wisteriaの素材がなかなか見つからなくて、今はアネモネを使っています。



イチゴは・・・・実になるといいのですが、どうかな?笑
返信する
恋に酔う (pulse)
2006-04-26 23:35:39
きよさん



”恋に酔う・歓迎”

とてもいいね。



サイト写真ですね。

きよさんには、向日葵の種のお礼もしていませんので、使用許可しますよ。



さてさてどんな感じのサイトになるのでしょうか。

返信する
ワクワク♪ (きよ)
2006-04-27 00:12:22
ありがとうございます♪

大切に使わせていただきます~



ヘッダーにしたいなと考えていますが、うまく私に出来るかな?
返信する

コメントを投稿