PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かとワケを (時代光房)
2006-04-23 01:50:32
つけては、拒否しがちな自分。



善も悪も、黒も白も、天使も悪魔も

みんな受け入れて、それでも

心がすさむ事なくいれたら、いいな。





トラックバックしてしまいました。

お許しくださいっ!m(_ _)m
返信する
Unknown (yamachan)
2006-04-23 09:15:35
おはようございます。

そうか・・・。

全てを受け入れたら、楽になるかも。

ここに立って、見渡す。

見上げる。

きっと、受け入れられる自分に気付きますね
返信する
Unknown (pulse)
2006-04-23 09:22:57
時代光房さん



全てを受け入れられるようになれたなら、

どんなに幸せか。



自身の心を鍛えなければと思っています。



トラバどうもです。。)/
返信する
Unknown (pulse)
2006-04-23 09:29:42
yamachanさん



素直な心がすべてを受け入れられるのでしょうね。



そして、愛する事。



素敵なyamachanさん
返信する
ありのままに (jyoko)
2006-04-23 11:00:24
何にも逆らうことなく

自然を受け入れる

雨が降れば雨を

風が吹けば風を

雪が降れば雪を

そして

太陽の日ざしをまっすぐに

すべてをありのままに



今の私には

太陽は眩し過ぎて

雨は冷た過ぎて

風は強すぎて飛ばされそうです



もう少し素直にならないと

もう少し優しくならないと

何も受け入れられそうにないです



想いありのままに受け入れたくて

返信する
ありがとう♪ (pulse)
2006-04-23 12:45:38
jyokoさん





素敵なポエム『ありのままに』ありがとうございます。
返信する
そのうちに。。。 (corocoro)
2006-04-23 16:44:33
ホントは,みんな同じなんだよ。



だって,もうすぐお山はみどり色。



きれいな きれいな みどり色。



あなたも わたしも みどり色。

返信する
素敵♪ (pulse)
2006-04-23 19:49:53
corocoroさん





素敵なポエム『そのうちに。。。』ありがとうございます。
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2006-04-24 09:50:46
すべてのものを受け入れられたらなら・

とまどいもなく・平和なんだろうね。

私にはまだまだそんな器はないよ。



すぐにできることではないんだよね。

時の流れとともにゆっくりと成長したいと願うゆうゆうです
返信する
見事に (ミエル)
2006-04-24 12:38:43
こんにちは。



しっかりとこの場所に立ち、

すべてを享受した時、

人を魅了する花が咲くのでしょうね。



本当に見事な桜ですね!
返信する

コメントを投稿