PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamachan)
2006-05-04 09:18:10
おはようございます。

一瞬、見た感じで、裸の地球って思っちゃいました

でも、そう思うと、裸の心ってのを自分で大切にしなきゃって、思います

自分の心を守れるのは、最後は自分なんですよねぇ
返信する
私の選ぶ道。 (ゆうゆう)
2006-05-04 13:28:59
「人生」ってきめられるって聞いたことがあるんだよ。

私はそうは思わないなぁ。

「自分で切り開いていくもの」

この写真をみてるとね

「いろんな選択肢」があるんだな。

って思ったよ。

流れに身を任すもよし・ちょいと壁に上ってみたり・小さな石の上で一休みしたり。



「意味のない事なんてない」っていう言葉もあるけどそこがわかんないよ。



特にね「病気でなくなっていく方」



私はまだまだ甘いのかなぁ。



なんか最近色々考えちゃうよ。

でもこれも肥やしにしてパワーアップするのであります





pulseさん
返信する
こんな閃き その1 (M16)
2006-05-04 16:40:30
タイトルは・・・



『シンドバッドの冒険』

 で いかがでしょうか



 タイトルロールがながれる映像が

 うかんできました。

 きっと すてきだろうなあって♪

 

 物語がはじまるまる予感 。。。
返信する
なんですと~ (オレンジパパ)
2006-05-06 00:05:36
空を泳ぐマンボーの影



ウルトラマンセブンのオープニングにも

見えますが



発想が古い (_ _。)・・・シュン
返信する
ウルトラQ (jyoko)
2006-05-06 13:30:31
その昔まだテレビが白黒だった時代に

(この時代は今よりも地球環境は良かったかもしれませんね)

それはそれは衝撃的だった『ウルトラQ』

えっ?私はリアルには見ておりませんけど・・・

pulseさんの世代ならご存知でしょうけどね



その昔から

「地球の平和を守る」



これは

永遠のテーマですね



今もまだ地球のどこかで争いがあり自然が破壊され

文明、化学がどんどん進化し発達した一方で

地球環境、自然環境は悪化の一途ですね



私個人が何が出来るのか?何て思ったりもしますが



自然の中に立った時

ちっぽけな自分がちょっと悲しくなったりします

でも生きてて良かった~~!ってそして



海を眺めた時、空を仰いだ時、風に吹かれた時

花を見た時、緑に包まれた時、新鮮な空気吸い込んだ時

四季折々の自然にふれた時

生きているのではなく生かされている事を痛感し

涙溢れそうになります



自然を守れるのは私たち人間ですからね

今一度自然の恵みに感謝して今の美しい地球を自然を

守って行けたらいいですね



「守ろうみんなの地球」ですね
返信する
自然の中で (jyoko)
2006-05-06 13:39:38
自然の中で

自然のままに

手を取り合って



見つめましょ・・地球

見つめましょ・・あなた

見つめましょ・・自分



愛しましょ・・・自然

愛しましょ・・・あなた

愛しましょ・・・自分

返信する
光と影 (jyoko)
2006-05-06 13:50:24
光と影

光りの無い闇の世界では影は出来ませんね



光りに照らされて影が出来る

それは

当たり前の事です



当たり前の事なんて無いはず・・・だから



感謝しましょう太陽の光りに恵みに

すべての事に

感謝する事忘れちゃいけませんね
返信する
無いものねだり (時代光房)
2006-05-06 23:18:25
 

左の岩『いいなあ、君は。

    おっきくて、形がかっこいい。



右の岩『そうかい?僕は、君みたいに

    小さく、まん丸に

    なりたかったよ。



左の岩『え~!?うっそだぁ。

    大きい方がいいに決まってるよぉ



右の岩『きっと自分にないものって、

    欲しくなるものなのさ。



    君と僕が逆のカッコだったら、

    お互い、今の自分の姿に

    あこがれてるハズさ。



左の岩『う~ん、そうかなあ。

    でも、君と僕はカッコが違うから

    こんな会話もできるんだよね。

    

    み~んな、まん丸だったら、

    つまんないしね。



右の岩『そうだよ!

    違うから、おもしろいんだよ
返信する
こんなイメージ その2 (M16)
2006-05-08 06:48:09
エゴン・シーレの描く

アースカラーを思いました。



ステキです。

自然が創り出す色合いには

魅せられますね。
返信する
久しぶりのコメントです♪ (show^-^gen)
2006-05-08 21:32:45


『見えない流れ』



 ここには

 「流れ」がないように思えるけど

 やさしい「流れ」がある

 

 気づかないところにも

 素敵な流れはあるもんだ

 

 無理して一直線に絶壁を登らずに

 やさしい「流れ」に身をまかせれば

 案外そっちの方が早く向こうに進めるかもね



 おっきなこころで

 ゆったりたくさん経験しながら

 進んでいけたら

 いいなぁ
返信する

コメントを投稿