PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪。 (わけい)
2008-02-25 09:49:30
雪って、何だかワクワクしちゃうんですよね。

この前の大雪の時、「イタチ」が雪で楽しそうに遊んでいて、癒されました。

今も雪がちらついただけで、嬉しい気持ちになります☆
返信する
Unknown (pulse)
2008-02-26 14:02:12
どうもです^_^

雪国でない所で育ったから、雪が降ると嬉しくなりますよね。

でも、雪降り過ぎると、これが大変になるのです。
人間てわがまま・・;
返信する
確かに。。。 (わけい)
2008-02-26 15:03:28
ほんと人間ってわがままな生き物ですよね(苦笑)

そろそろオフ会の話しをしたいので、私のblogに公開しているメールアドレスにご連絡いただけないでしょうか??

お手数お掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (pulse)
2008-02-28 11:27:43
了解しました。_。/
返信する

コメントを投稿