PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合言葉 (jyoko)
2006-03-12 19:02:59
鉄の扉も

ふわふわの扉も



開ける事が出来るのは

魔法の鍵



それは

私の心にある

魔法の鍵



合言葉は

愛・・・してる
返信する
春だから (jyoko)
2006-03-12 19:23:17
私の扉は未だ開けず

閉ざしたままです



寒い冬にじっと耐えた

頑なな扉は未だ冷たいまま



暖かな春の陽射し浴びたら

ゆっくり開けますか?



あなたの微笑みで

あなたの言葉で

あなたの想いで

あなたの愛で



やさしく

ゆっくりと

扉開く・・・

春だから

桜咲く春だから



桜の花びらと共に

あなたの愛受け入れたくて

返信する
 (ゆうゆう)
2006-03-12 22:57:15
閉ざされた心の扉。

こんなあたたかい風景のなかで徐々に開いていくんだね。



私の心の扉はとてもオープンなつもり。

でももしかしたら自分でもしらない扉があるのかもしれないね。



その扉が開いたなら自由に動き回れるんだろうか?

なんの心配もしなくとも。

もっと自然な自分に戻りたい
返信する
天使 (M16)
2006-03-12 23:30:42
パウル・クレーのオレンジを想いました。



きっと どこかで

クレーの描く 忘れっぽい天使 が・・・

微笑んでいるはず。



返信する
Unknown (yamachan)
2006-03-12 23:46:15
こんばんは。

今日も1日、子供も夫殿もみんな元気で、終了

さあて、明日へのドアをあける準備ですねぇ。

いい夢を見なくちゃ
返信する
合言葉 (pulse)
2006-03-13 08:44:37
jyokoさん



素敵な合言葉ですね。

『愛してる』





素敵なポエム『合言葉』&『春だから』ありがとうございます。



桜咲く春はもうすぐですね。
返信する
 (pulse)
2006-03-13 08:57:54
ゆうゆうさん





優しさが伝わってきますね。



素敵なポエムありがとうございます。



”もっと自然な自分に戻りたい”

かなり拘束されているようかな。

家族を持つてそれなりに大変ですよね。

ましてや、病気と付き合いながらって、第3者には分からないから大変だと思います。

気持ちだけでも自由に羽ばたいて下さい。
返信する
天使 (pulse)
2006-03-13 09:05:14
M16さん



ご無沙汰でしたね。

海外旅行へ行っていましたか。



”パウル・クレーのオレンジを想いました。”

心暖まる良い色でしょ。



久々の夜の街も良いものですね。



返信する
無事 (pulse)
2006-03-13 09:11:51
yamachanさん



家族が寝静まってから、ようやく母の一日が終わるのですね。

ご苦労様。



素敵な夢見れて、良い朝が迎えられましたか

今日から一週間また頑張りましょう
返信する
鉄の扉 (時代光房)
2006-03-14 12:45:53
 『鉄の扉』は、力じゃ開けれない。



開けれるのは、唯一『 気持ち 』



そんな『気持ち』を磨いていきたい。

 (パルスさんにはいつも磨いて頂いてます。)



感謝です。
返信する

コメントを投稿