PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

ありがとうございました

2005-12-31 | Weblog
今年は、何気なく2月にブログサイト開設して、HPとは違う出会いと広がりがあり、良かったと思います。
写真詩作品と「ポエム」&「物語」とコラボレーションできた事、素晴らしく嬉しく思います。
そして、沢山のコメントありがとうございました。

zaqからgooへの引っ越しの結果もよく、新たにサークル(写真掲示板)も新設出来て一段と思い描くネット発信ができて行きそうです。

今年一年本当にありがとうございました。

皆様にとって2006年も良い年でありますように心から願っております。

どうぞ今後とも末永くお付き合い宜しくお願い申し上げます。

pulse

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみです! (M16)
2005-12-31 10:00:51
2006年のpulseさんのご活躍を

こころより楽しみにしています♪

そして、ずっと応援し続けたいと思います。



素晴らしい映像に心癒された毎日でした。

わたしのこころのよりどころです。

本当にありがとうございました。
返信する
なんちゃって・・ポエム (jyoko)
2005-12-31 18:58:47
偶然ですね

私もブログ始めたの2月でした



これからもなんちゃってポエムで

良かったら・・・入れさせて下さいね。

返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-31 20:10:15
M16さん



今年一年ありがとうございました。



M16さんの幸せな我って折ります

良い年をお迎え下さい
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-31 20:11:29
jyokoさん



本当に偶然ですね。



こちらこそ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿