PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュン (M16)
2005-12-30 10:02:18
おはようございます♪pulseさん



明るい兆しが見えると

こころも晴れ晴れしますね。



来年も

ちいさくても

胸がキュンとなるしあわせを

いっぱいいっぱい探す一年にしたいと想います。



今から おもちつきでっす。
返信する
キュン (pulse)
2005-12-30 12:49:21
M16さん



来年も幸せ一杯見つけて下さいね



お餅つくお家少なくなっていますが、

M16さん所は、お餅つきするのですね。

楽しそう~~)/

返信する
Unknown (yamachan)
2005-12-30 15:34:44
こんにちは。

この霧の向こうには何があるのでしょうね。

きっと、いいことですね

笑顔でいられるとか?平和とか?

霧が晴れて、明日も前へ進めますように
返信する
いいこと♪ (pulse)
2005-12-30 18:26:21
yanachanさん



前へ進みましょう。

きっと良い事がありますよ。
返信する
おもち (M16)
2005-12-30 18:55:10
こんばんは♪



おいしくつきあがりましたよ。おもち。

石うすでつきます。丸餅です。



それから、どや餅(うる餅ともいうそうです)を

つくのも好例になっています。

もち米に普通のお米を入れてつくります。

これがまた、何とも言えない食感で、

つきあがるのを毎年待ちわびてる方々がたくさん。



今年一年の感謝を込めて、

pulseさんにお送りしましょうか
返信する
これは。。。 (ゆうゆう)
2005-12-30 20:32:40
HPで見たことあるよな感じがする。

また違うかしら?



pulseさん、今年ブログでお知り合いになれて

大変暖かい写真とメッセージありがとうございました。

今後とのよろしくお願いいたしますね。

お正月は撮影ですかね?

どうぞよいお年お迎えくださいね。



それからね、お願いが。。。

『解決』の写真が大好きなんです。

トラバさせてもらってよろしいでしょうか?

何かあったときこれを見て初心にもどりたいと思います
返信する
かんころもち (jyoko)
2005-12-30 22:16:39
霧の中から抜け出すには

もう少し修行が必要かもしれません・・

心弱い私ですからね・・・。



pulseさん♪

ブログを通してお写真で心癒されました

ありがとうございました・・・。

来年はもっと躍動の年になりそうな予感がします

もしお力になれるような事があれば何なりと・・



お餅っていえば

私の田舎に「かんころもち」って言うのがあります

さつまいもが入っているんです

各家庭で味が微妙に違うんですよね・・でも

やっぱり我が家のが一番好きです!



今年も成長盛りの息子のために

つきたてのお餅何キロも送ってきました

母の優しさが嬉しいです・・・!

息子はきなこ餅が一番好きです

私はお雑煮が好きです

あごだしのお雑煮が好きですが

今年はあごがありません^^;

だからフツーのおだしのお雑煮です

どんなお雑煮が好きですか?



今年一年(正確には一年には至ってませんね)

私のポエム受け取って頂いてありがとうございました

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
おもち (pulse)
2005-12-31 08:17:56
M16さん



美味しくつきあがったようですね。



えっ!私に送ってくれるんですか!?

本当に

期待してみようかな。。



でもお気持ちだけで嬉しいですv(^o^)v
返信する
Unknown (pulse)
2005-12-31 08:29:45
ゆうゆうさん



HPは横絵ですしたよ_o^o_



トラックバックは、どうぞご自由にして下さいね。。)/

今年は、何気なくブログサイト開設してHPとは違う出会いと広がりがあり良かったと思います。

ゆうゆうさん供お知り合いになれて、嬉しく思います。

良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。

返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-31 08:43:32
jyokoさん



『かんころもち』食べた事ないし知らないです。それぞれの郷土・家庭の味良いものですね。うらやましい。



今年は、何気なくブログサイト開設してHPとは違う出会いと広がりがあり良かったと思います。

jyokoさん供お知り合いになれ、ポエムも沢山寄せてもらい嬉しく思います。



良いお年をお迎え下さい。

      

     来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿