PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレスアップ (jyoko)
2005-12-27 07:35:06
素敵なパーティー



普段着のままでも

参加させてもらえますか?



着飾ってない私でも

参加させてもらえますか?



素直なハートだけ

お洒落して来ました



小さな心だけ

ドレスアップして来ました



そんな私ですが

乾杯させて頂いていいですか?



返信する
うわっ。 (ゆうゆう)
2005-12-27 10:43:41
踊りだしてしまいそうな



ステキなコラボレーションだね。



ひまわりのじゅうたんがひかれている。



寒い冬には嬉しい写真だよ。



ありがとう
返信する
みつけてね (M16)
2005-12-27 23:36:36
ほら

こんなにたくさんの

お友達を連れてきたよ



みんな

うれしそう

元気に空を見上げているでしょ



しあわせのパーティへの

ご招待ありがとう





ねえ もうわたしのこと みつけてくれた?



みんなのまんなか辺りで

ピョコンとジャンプした

そう それが わたし
返信する
ドレスアップ (pulse)
2005-12-27 23:59:59
jyokoさん♪



ようこそパーティー会場へ

普段着のままでいいですよ
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-28 00:02:26
ゆうゆさん



喜んでもらって嬉しいですよ

暖かくなって下さいね
返信する
みつけた!? (pulse)
2005-12-28 00:04:35
M16さん



ちゃんと見つけましたよ

素敵なポエム『みつけてね』ありがとう
返信する
Unknown (yamachan)
2005-12-28 21:01:12
こんばんは。

夏・ひまわり・太陽・・・大好きです

元気になる季節です
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-28 23:12:07
yamachanさん



寒い冬乗り切りましょうね。



でっ!無事のおかえり良かったですね
返信する

コメントを投稿