PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅立ち (M16)
2005-12-25 16:25:36
とくべつな朝を迎える

とても静かで 神聖な気分



わたし 旅に出ます



帰って来た時のわたしを

あなたに真っ先に見てもらえますように



返信する
旅立ち (pulse)
2005-12-25 19:46:48
M16さん



行ってらっしゃいませ。。)/~



戻って来たら知らせて下さいね

返信する
神聖なる場所。 (ゆうゆう)
2005-12-25 20:29:23
そんな感じが伝わってまいりました。



旅にでるのにふさわしい朝。



どうぞお気をつけて。



旅の先にはどんなことが待ち受けているのでしょうか。



人は皆旅人なのですね。



さぁ、私も自分探しの旅にでようかな
返信する
気配 (M16)
2005-12-25 20:54:40
pulseさん♪

いえいえ。。

まだまだお仕事頑張る身でっす。。





きっと



素晴らしい旅になる



予感がする朝の気配



決心の旅 



約束の朝



幸運を祈るよ



返信する
とくべつ (jyoko)
2005-12-26 07:59:24
とくべつ



とくべつな事なんて何もないのに

とくべつな朝なんて好きじゃないのに



とくべつな私なんているわけないのに

とくべつなあなたがそこにいて



とくべつなあなたは旅立っていった

何も言わずに



とくべつな笑顔残して・・・

とくべつな朝に

返信する
初めての朝 (jyoko)
2005-12-26 08:03:17
いつもと違った朝

昨日までと違った朝



朝陽も同じ

空気も同じ



違っているのは

あなたの寝息



初めて迎える特別な朝・・・
返信する
ありのままの (M16)
2005-12-26 08:37:48
どんなに遠くに

行こうとも



どんなに空で

星座の位置が変わろうとも



あなたとわたしの

距離はずっと変わることはないから



ありのままのわたしが

ありのままのあなたを送り出す



ベッドをでても

まだ二つのまくらが仲良くくっついているよ
返信する
聖なる場所 (pulse)
2005-12-26 08:40:32
ゆうゆうさん



”人は皆旅人”



聖なる場所への巡礼もまた旅ですね。



ゆうゆうさんは、どんな所へ旅してみたいですか
返信する
気配 (pulse)
2005-12-26 08:42:31
M16さん



お仕事頑張って下さいね



ポエム『気配』ありがとうございます
返信する
とくべつ (pulse)
2005-12-26 08:44:19
jyokoさん



素敵なポエム『とくべつ』ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿