PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-28 00:24:26
さぁおいで!



君の手をとり

もう離さない



今日は二人だけの

素敵なパーティ



終わりのない

永遠のパーティ





招待状のないパーティへ

ようこそ・・・



ゲストは君だけ



この空も雲も

祝福してくれる・・



お祝いの言葉なんて

いらない・・



ただ君がいれば・・



ZAQさんとこのjyokoさんポエムより・・・

幸せありがとうございます

返信する
しあわせ (M16)
2005-12-28 00:27:24
pulseさん♪

うれしいです。

じゃあ。

わたし分のしあわせだけいただきますね。

みんな しあわせになれますね♪
返信する
いただきっ! (ゆうゆう)
2005-12-28 08:45:07
ジャ!遠慮なくいただきますね



あけてみたら、きっと優しい空気が



いっぱい詰まっているのでしょうね。



昨日撃沈した私には



とっても嬉しい頂き物です
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-28 08:50:06
jyokoさん



素敵なポエムありがとうございます



ZAQさんとこ懐かしいですね

(旧住まいは訪問チェックしてます。)
返信する
しあわせ (pulse)
2005-12-28 08:53:15
M16さん



みんな幸せになれますよ

返信する
ガンバ☆ (pulse)
2005-12-28 08:58:38
ゆうゆうさん



うむむ、撃沈してたんですか!

今年ももう少しで終わりですよ。。

元気になって下さいね。

大きな深呼吸しましょう
返信する
Unknown (yamachan)
2005-12-28 21:03:10
今日、どれだけ泣いても、日は沈んで、また昇るんですね。

あなたのために朝陽と希望を。

私のために光と笑顔を。



また、明日。
返信する
あなたのために (pulse)
2005-12-28 23:16:11
yamachanさん



あなたの為に光と笑顔を絶やさないよ。

素敵な人生。。)/
返信する
終わる・始まる (てまり)
2006-01-12 16:33:13
「終わる・始まる」



恋をして別れる事がこんなにしんどかったかしら

私は首を傾げる

本当に久しぶりの恋だったので



でも恋は愛にはならなかった



辛くはない

悲しくはない

ただ疲れているだけ



部屋からなにか1つぽっかりと消えたようで

居心地が悪い



口からこぼれるのは言葉ではなく

大きなため息ばかり



「ため息をつくと幸せがこぼれちゃうのよ」



そう言ってよく私の口元に手を添え

ため息を拾ってくれた友人がいた



彼女は元気かしら

今でも私がため息をつくと拾って

渡してくれるかしら





今日という日の終わりに

彼女に電話してみよう



明日という日の始まりに

新しい私が生まれる気がするから







byてまり



返信する
終わる・始まる (pulse)
2006-01-12 19:50:22
てまりさん







素敵な『終わる・始まる』ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿