PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解決 (jyoko)
2005-12-29 02:02:56
いくら悩んでも

陽は昇り

陽は沈む



たとえ

心が痛くても

容赦なく

時は流れる



頑張り過ぎて

心疲れ



時には素直に

心に正直に

涙流し



そして

時の流れに

身を任せて



昇る朝陽に

身をゆだね・・・



素敵な朝を

光芒とともに
返信する
なけるよ。。。 (ゆうゆう)
2005-12-29 08:24:27
いまの私にふさわしい写真とメッセージをありがとう。。。



いまは落ち着いて冷静になったわたし。



人のこととやかく言う前に



もっと大人らしく対処できなかった自分に



後悔していた。



でも終わったことは残さない。



前を向いて歩こうと思ったよ



jyokuさんのポエムも心にしみた。



ありがとう
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-29 09:26:00
jyokoさん



ポエム『解決』ありがとうございます。
返信する
前を向いて (pulse)
2005-12-29 09:35:35
ゆうゆうさん



”前を向いて歩く事”



とても良い事ですね。



今日も元気に頑張りましょう
返信する
Unknown (yamachan)
2005-12-29 13:52:09
こんにちは。

正しいとか、正しくないとか、そんなことに振り回されなくても良いんですね。

自分の生き方えお、もっと大事に、自信を持って、生きて行けばいいんですね。
返信する
自信 (pulse)
2005-12-29 20:09:41
yamachanさん



正しいか正しくないかを

判断出来る事を前提にすれば

振り回される事はないですね。



自身の生き方に自信を持って生きて行く事が大事で、きっと社会は見守っていてくれてます。



LOVE&PEACE
返信する

コメントを投稿