PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい、さまよい。 (時代光房)
2006-05-16 10:17:12
こんな森なら、わざと

【迷子】

になってもいいなあ。
返信する
紫回廊? (jyoko)
2006-05-16 20:44:06
こんなとこで迷子になったら

寂しくて泣いちゃいますね



迷子にならにように

しっかりと手を繋いでたはずなのに



いつかどこかで

離れ離れになった

あなたと私



あなたの手の温もり

忘れられなくて

その温もり求めて

彷徨う私



もう一度

あの温もり感じたくて

彷徨う私



今あなたはどこにいますか?

あなたの心はどこにありますか?



この森の中

もう一度逢いたい・・・花咲くうちに

返信する
ミステイクです (jyoko)
2006-05-16 23:15:44
三行目入力ミスです・・。



>迷子にならにように

じゃなくて

迷子にならないようにです



こんなんだとほんとに迷子になりそうですね

何せ方向音痴ですから
返信する
jyokoさんへ。 (時代光房)
2006-05-17 23:39:47
 自分の【迷子】コメントへの、

続考コメント、ありがとうです。



スナフキンの気持ちが分かりたくて、

迷子になってもいいという気持ちが

やっぱり少し、あります。



ただ、自分も方向音痴ですけど・・・
返信する
スナフキン (jyoko)
2006-05-18 11:38:33
時代光房さんへ

スナフキンみたいな自由な旅人に吟遊詩人に

私も憧れますね

スナフキンは旅に出ても春になるとムーミン谷に

ちゃんと戻ってきますから・・・

帰る場所があればこその放浪の旅なのかもしれませんね



迷子になった時

助けを求めた時

手をさしのべて下さる人が

愛する人だと幸せですね・・・スナフキンjyoko





返信する
導き (ひかり)
2006-05-18 13:21:50
もしも深い森の中で

この花がこうやって咲いていたら

導かれるようにして近づいていくでしょうねぇ。

小さな小さな花でさえ、森の中では

輝いて見えますから ^^
返信する

コメントを投稿