PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょに (M16)
2006-05-14 07:07:11
おはようです

pulseさん

いっしょに

歩いていってもいいですか



岬からみえる景色は

どんなでしょう





返信する
いい光だなあ。 (時代光房)
2006-05-14 07:25:36
この景色を眺めながら、

風呂にはいりたい。



未来の前に『ひとっ風呂』
返信する
一歩一歩 (jyoko)
2006-05-14 10:06:12
ゆっくり・・・歩いて歩いて

一歩一歩・・・確かめながら



明るく照らす灯台まで
返信する
光とそれから君のまなざし (てまり)
2006-05-20 10:52:12
「光とそれから君のまなざし」



暗く広がる海

黒く横たわる岩陰



もうもう疲れてしまったよ

いくら歩いてもここから抜け出せないんだ



暗いばかり

冷たいばかり

辛いばかりなんだ



もういいかな

もうこのまま全て投げ出していいかな









眩しい

突然の光に目が痛いよ



手のひらで覆って透かし見る

暗い海に光が

黒い岩陰に光が



わかったよ

君はあそこにいるんだ

あそこから光を送ってくれたんだね



ずっとずっと会いたかったよ

もう会えないのかと思っていたよ

どんなに探してもどこにもいない君

忘れようと頑張ったこともあるんだ



泣いてない

泣いてないよ



眩しくて涙が勝手に出て来るんだよ

目が痛くて涙が止まらないだけなんだよ

光を見るなんて本当に久しぶりのことだから



そこにまだ行けないのはわかってる

でもどうかお願いだ

ここを抜け出す道が見つかるまで

それまで光をたやさないで欲しいんだ



光とそれから君のまなざし



それがあればきっと頑張れると思うから





by.てまり
返信する

コメントを投稿