PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

意志

2006-05-20 | 海の物語
頑固なまでも強い意志を持って生きる









___________________________________

お詫びm(_ _)m
最近忙しさにかまけて、更新も遅くなり、Reコメできず・・・
お詫び申し上げます。
しばらくは、コメントへのお返事できないかもしれませんが、
お許し頂きたいと思います。

「M16さん、時代光房さん、jyokoさん、ひかりさん、するめさん、てまりさん」ポエム、コメントありがとうございましたす。
記事の更新はしばらく不規則ですが楽しみにしていて下さいね。

pulse.




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意思 (ゆうゆう)
2006-05-20 14:43:45
「石」だ。

こんなにどーんと構えてる。

立派だね。

私も沢山の月日を重ね自分に自信が持てるようになりたいな。

天狗にはなりたくないけれどね。

いまはねまだこんな状態。

でもこの時期も大切なんだよね



頑張れpulseさん
返信する
頑なまでの (jyoko)
2006-05-20 21:15:53
とてもお忙しそうですね

頑張って下さいませ



私はポエム入れさせて頂くだけで満足してますから

お返事なんて要りません





自信にも繋がりそうな

そんなでっかい石ですね

こんな頑なまでのでっかい意志が持てたら

きっときっといつかは成功しますね



私もいつか

思いが志に変わる時が来るといいなって思います。
返信する
Unknown (オレンジパパ)
2006-05-21 02:31:02
実はトップ画像がいつも同じだったので

更新してないんだ って

思ってた 恥ずかしい自分です・・・



何かと忙しいようですね

色々と頑張ってくださいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
リンク有難うございます。 (nobunie)
2006-05-23 07:59:05
いつもステキな写真ですね!。
返信する

コメントを投稿