PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamachan)
2005-12-22 22:32:07
こんばんは。

夢のくにへ・・・。

行ってきまぁす\(^o^)/



返信する
お~。 (ゆうゆう)
2005-12-22 22:59:40
雪とおもったら雲やった。



私もこの目で見てみたい。



そやね、今夜夢で行ってくるよ
返信する
夢の国 (pulse)
2005-12-23 09:40:04
yamachanさん



楽しい夢の国から戻ってきましたか

返信する
 (pulse)
2005-12-23 09:42:30
ゆうゆうさんも



楽しい夢の国へ行かれたのですね
返信する
未来 (M16)
2005-12-24 00:03:55
今年の女の子の命名のTOPは

『陽菜』ちゃんと聞きました!

明るくて柔らかな印象ですね。

あいかちゃんもはるかちゃんも

のびやかなかわいらしいお名前ですね♪



子供達の未来が、

明るくのびやかでありますように
返信する
Unknown (オレンジパパ)
2005-12-24 00:36:34
これはまた気持ちのいい景色ですね



この上は無限に広がる世界ですね

自分も現実の重力から開放されてみたいです
返信する
未来 (pulse)
2005-12-24 10:00:50
M16さん



その年々で子供の命名がかわり楽しいですね。

子供たちにいい環境を残して行きましょう。
返信する
解放 (pulse)
2005-12-24 10:05:00
オレンジパパさん



お仕事ハードのようですね。



しばしの間でも現実の重力から解放されてもら得れれば嬉しく思います。
返信する
わーーーー (ひかり)
2005-12-25 10:16:42
気持ちよい空と雲~~~☆



こんなの自分の目で見てみたいなぁ!



めりーくりすますです(*^^*)
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-25 15:40:53
ひかりさん



メリークリスマス



運が良ければ見れますよ



それまで飲みながら見ていて下さいね
返信する

コメントを投稿